manenooku

おしゅし食べよ

はてなブログ中級チャレンジ中、色々試しているなかで、

 はてなブログをはじめて、

読者登録を申し訳ないのですが目に付いた方をしてみて

 

GWのテーマの記事を書いてみて、

人生無駄に過ごしているなぁと思っていたら、

 

manenooku.hatenablog.com

 

 

読者登録をした人の中に同じようなことを書かれている方がいました。

 

生まれ変わらない限りこのままなんだろうな、と思いながらわたしは明日も生の無駄遣いをするのだろう。

本音なんて誰にも話せやしない - ほっといてちゃんブログ

 

私は独男なので、どこか結婚できたらなぁと思っているところがあってなのか

独女のブログを読者登録してしまったんではないかなと思います。

 

 

仮想通貨メインで考えていましたが、色々思うところがあり、

アルト、草などにシフトしていますので、たまに為替FXしたり、

日記したり、ゆるりといきたいと思います。

 

なお、読者登録させて頂いた中には、

このチャレンジをやってみてという感想を書かれている方がいて

ただ疲れただけでした、という方がいました。

 

それでも、何か発見がある、人との考えの出会いがある

いいんじゃないかないかと思います。

 

いいんじゃないかという漠然としたところで〆るところが

無駄でもいいじゃんという、これまた生の無駄遣いなわけですがw