manenooku

おしゅし食べよ

髪の毛 新しいスカルプDプロテインの実感・口コミ

764a85a753b02952af7cb9cee2faa43d_s.jpg
 
 
 
 
 
 
久々に薄くなってきた気がして、スカルプDプロテインを買おうとしたところ、ヨーグルト味ではない、新しい味がでていたので購入してみました。イケてるのでメモを更新しておきたいと思います。
 
髪の毛対策
以前は、いろいろ、プロペシアも飲んだり、
いわゆるバイアグラも併用していましたが今は薬はなしです。
 
・今はお風呂に入ってのマッサージ(毎日)と
 ※入らないと固くなる
・コタシャンプー
・スカルププロテインです。
 
新しい味とは
今まではヨーグルト味を飲んでいました。たまにです。
毎日ではありません。だって、ヨーグルト味まずいから。
でも、毎日のんでいなかったら、
分け目がうすくなってきたような気がしたのです。
 
なので、
きれていたのでスカルプDプロテインをもう一度定期購入することに・・・
でHPを見てみると新しい味が・・
これです。
ヨーグルト味はまずかったのですが、これは良いです。
甘いので太るか???
ちなみにコタシャンプーはこちら・・・コタは上場企業です。
とりあえず、また続けていきたいと思います。