manenooku

おしゅし食べよ

髪の毛 今度はスカルプDプロテインを試してみるw

原因はいろいろあって、
ストレス、
血行不良
寝不足、遺伝などなど、
 
私の場合は、寝不足>ストレス同順位でPCやりすぎの血行不良かと・・・・w
 
あと刺激物としての、コーヒーw
 
シャンプーはそれなりにいろいろ使ってきました。
最初は市販でH&●とか使ってましたけれど、
あれはもうハゲ促進剤ような感じがします。
 
私の場合はですが、赤いぼつぼつができました。
 
COTAを使いはじめたときはかなり効果を感じたような気がしますが、
なんとなく、インジールに変更してしまいました。
 
インジールは悪くないと思いますが、効果があるのか謎な感じです。
COTA、
インジール
シャンプーじゃないですが、プロペシアをつかったり、
これは確かに効果がありましたが、続けるの面倒ですし、
なんかEDぎみになるような気もしたので辞めて、
で、辞めても一年ぐらいはそのままに抜けない(というか気にならない)日々が続きました。
たぶん、
私の場合、寝不足、ストレスと血行不良なので・・・・
(ストレスが減ったり、寝不足が減ればかも)
いまだとこんなのもあるんですね。
いろいろありますね。
 
スカルプDは試したことがないので試してみようかと思います。
とりあえずインジールがあるので、プロテインの方から・・・
スカルプDプロテインを試してみようと思います。