manenooku

仮想通貨で億り人になる方法のまねしておしゅし食べよ

ビットコインを手に入れたら、次は海外取引所で他の仮想通貨で儲ける

 

なぜ他の仮想通貨?

 

で、最近ではビットコインもさえない状況なので、草コインも微妙な感じではありますが、ビットコインが5万円も動かないわけだから、100万で5万だとせいぜい5%だけれど、

 

理由は単純で「上昇の推移幅が大きい」んで、できることなら短期間で大きく儲けたいじゃんという理由から。長期はあがるかさがるか、その時間の分だけリスクもあるしね。

 

草のなかの草になると、0.00000010/btc(0.1円)とかになっちゃうから、上昇率100%=つまり2倍というも頻繁にあるっちゃある

 

でも、大きな金額は無理wというのは、取引量が0.2bit(20万くらい)とかしかなかったりするから。つまり、

 

だれかが買うと値上がりしちゃうし、売ると、暴落しちゃうから。

 

実際にやってると

 

ビットコインが調子が良かった頃は、30%、50%、たまに300%とか当たり前にあったけど、

 

たぶん、中国人のイナゴと日本人のイナゴは半端なかった・・・から。

 

今はなかなかないかも。ICOにシフトしているし、そもそも、人が減っているかもしれない。やっぱりビットコインの調子が良くないと。

 

でも実際、5万くらいで草コインを購入、最低1日に2bitくらいは取引のあるコイン。もっと多い方がいいけど、そんなもん。40%ぐらいの上昇はぜんぜんあり。

 

なかには、0.00000410/btc(4円)が0.00001510/btc(15円)と3倍になったものも、

でもその後、2円ぐらいに暴落しちゃったけどね。

 

売り抜けが大事、2017年以上にほんと2018年は回転と売り抜けが大事と思います!

  

2018年は取引所選びが大事、

 

まだまだ日のあたっていないCoinをいかに選ぶか?これは株と同じような感じなんじゃないかと思います。

 

マザーズを探す、2部を探す、地方から探す。でメジャーな取引所を目指している通貨を探す(2部から1部のように取引量も増えるし、メジャーになるで高騰する可能性が高くなりますからね)

 

そういう意味では、メジャーではない取引所、エントリー的な取引所から有望な取引所を目指す、そんな通貨、もしくはうまく回転できるなら草の中の草を回転するというのが2018年の戦略の中心になるのかなと思います。