manenooku

おしゅし食べよ

CoinExchange(コインエクスチェンジ)の評判は?メリット・デメリットをまとめてみた

CoinExchangeの特徴

 

f:id:manenooku:20180217175151p:plain

 

最も大きな特徴は上場しやすい取引所ということだと思います。あまり見かけないアルトコインが多い印象です。まぁ、ぶっちゃけると、上場審査が非常に緩く、金さえ払えば上場できるということです。

でも、その分、大手取引所にまだ上場していない通貨がたくさんあるので、将来性のあるコインを安値のうちに手に入れることができる取引所だと言えます。

 

私がこのCoinExchangeの口座を開設した一番の目的は日本産コインのALISを購入するためでした。ALISは後々日本の大手取引所に上場すれば100倍も夢ではないからです。

 

 

CoinExchangeの取り扱い通貨一例

 

なぞのコインが多い印象ですが、なぞの取引所のなかでも安心ができる方なのか、日本の取引所のチャットのなかでみかけるコインも多い印象です。

 

筋肉コインといわれる

 SHND/DOGE

ムーンしないムーンコインといわれる

 MOON/DOGE

スポーツコインといわれる

 SPRTS/DOGE

 

 ちなみに、これらのコインの信ぴょう性の程はわかりませんが、XPなんかも高騰していまして、2017年12月から2018年1月にかけて10倍ほどに高騰しています。

 

また、DOGEコインさえも3倍近くに高騰しています。

結構まだまだ漁る余地はあるのではないかと思います。

 

 

口座作成方法、取引方法

 

まずは、こちらのリンクをクリックしてください。

CoinExhange

画面真ん中か「REGISTER NOW」、右上の「REGISTER 」をクリックします。

f:id:manenooku:20180217215148p:plain

次にメアド、名前、password、メールでの認証を経て 登録します。

f:id:manenooku:20180217215403p:plain

 

次にセキュリティ設定で、二段階認証を設定の流れです。

 Account setting&security(緑)を選択します。

f:id:manenooku:20180217215506p:plain

で二段階認証設定です。ちなみに、一番上のpasswordは変更したいとき、一番したの赤いやつは口座をロックしたいときの緊急時に押すべきものなので、押さないようにしましょう。ロックしちゃいます。

f:id:manenooku:20180217215712p:plain

 

以上でCoinExchangeの使い方は終了です。

 

バイナンスとかと比べても草コインの上昇率はかなりのもの。

仮想通貨で億り人を目指す人には欠かせない取引所なので、

是非口座開設してみてください。