manenooku

おしゅし食べよ

え?元手がないから投資できない?パソコンわからないから投資できない?

元手資金なんてなくても投資できる時代

株だってファンドだって10000円とかから投資、

というかゲームに参加できるよ。

 

お金がないなら

クレジットカードでお金に換金できるものを購入すればいいだけ。

 

次に利益をだす。

 

そして、クレカの期限がきたら、そのクレカの分だけお金を返済

すればいい。

 

転売ヤーも同じ。

 

するとクレカのお金を返済しても利益のお金が手元に残る。

 

 

リボでも問題ないけど、

リボの手数料は頂けないと思っているからオススメはしないかな。

けどリボも戦略次第ではあり。

リボ以上に定期的にスワップや利息を稼げるとか

 

具体的なオレの例

まず、購入手数料の安いZaifにてクレジットカードで

ビットコイン10万円を購入

  

ちなみに、このZaifで購入したビットコインモナコインは

すぐに現金化可能だよ。

 

ただ購入時に手数料をとられるから、5%だと10万円分を購入したら

約9万5000円分になっちゃうよ。

 

 

オレの場合は、カードは20日〆で2月頭。

ちなみに、なんだかんだで、

Zaifではトータル25万のビットコインを購入した。

 

もう売ったけど、CCも合わせると100万近いかな(笑)

 

でこれがもし2017年で50万購入していたならば、

5.16259ビットコインを保持

で2017/2/15レートなら11万7,310円=60万5,623円

というわけで、

50万かって、返済して、10万5,623円の利益

0から10万5,623円

 

でこれが今2018年だと

ビットコイン1,200,000円なんで

10万だと、約0.08ビットコイン保持

でこれが1,500,000円に上昇したら、

12万

 

ま、今1月は下げるアノマリーに従って結構下がってるから

結構今後の好材料次第では150万はぜんぜん

狙えなくはないと思うんだよね。低めだと思うし

 

もし、万が一、全額損失しても10万なら、バイトとかすれば

すぐに返済できるしね。