manenooku

おしゅし食べよ

2018年1月29日の結果0円→4万円→0円→9万

アフィリエイトでゼロから稼ぐということもあると思いますが、

 

実際結構難しいと思うので、そこはスルーして

 

4万入金。。。。

 

でも

 

実は、1月なんにちか前に4万入金して

フルレバで2000円ぐらいになちゃってます

 

なので、な・の・で

 例

今回は気をつけます。

まずは、0円→9万円

 

んで、FXか株かと思ったんだけれど、今CCで盛り上がっている

暗号通貨から攻めることに。

 

 

口座だけは、結構作成したんですが、

CCさんは今入金だけはできるみたいですが(*^^)v、ちょっとそれは

どうなの?というのと、今日金融庁から業務改善命令とか

でるみたいなので、

 

国内だと一番安心できそうな、ビットフライヤーさんにしました。

 ↓ ↓ ↓ 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

1月はここ数年下がるというアノマリーがあるらしく、

買いといえば、買いということなのでスタートにはいいかもと

ニヤニヤ

 

っなわけで、ここからスタート。

 

さて、1月は31日まであと2日

 

韓国が再開するとかなんとかもあるらしく、

2月からはあがる?イーサーが12~13万だけど、

これがビットコインみたいになるかも?????

 

資金ゼロから真似して億万長者へのみちw

4万円をこれを利益すべて再投資で毎月複利13%アップだと、

 

初月 → 4万円

半年後 → 約8万円

1年後 → 約17万円

3年後 → 約611万円

5年後 → 約1億1500万円

 

という感じでいけるかは、ゲームかw

 

とりあえず、攻略法考えなくてはなw