manenooku

おしゅし食べよ

はじめての「はてなブログ」ブログ書くなら「はてなブログの一択!?

今まで、開設しただけのブログはさておき、

少しでも更新してきたブログといえば・・・

 

アメブロ、シーサー、FC2、ヤフー、Googleのやつ

というぐらいかなぁ・・・

 

メモ代わりのシーサーとFC2はわりと続いているけど

FC2は月1、シーサーは年にという程度www

 

続かねぇwww

 

なんでか????

 

書くことないのもそうかもしんないけど

更新が面倒ということがポイントな気がします。

 

アメブロはピぐとか充実してたんだけど、

アフィリエイトNGだったりとかして、シーサーか?

という流だったと思うけど、

 

ケータイからさくっと更新したいのにやっぱり面倒くさい。

 

よくよく考えてみると、

自分がたくさん見ているブログは全部、、

はてなブログじゃんって、今更気づいた

 

保育園落ちた日本死ねブログもはてなだったと思うし、

 

ということで

使い方は分かってないけど

はてなブログでやっていきたいと思います。