manenooku

おしゅし食べよ

2018-05-06から1日間の記事一覧

2017年5月前後からの仮想通貨取引まとめと今後のスタンス

半分くらいは音声入力でブログを書いています。 2017年5月から仮想通貨参入からアルトコイン売買 2017年12月から仮想通貨FX 2018年1月から海外取引所へ 2018年2月からビットフライヤーFX開始と撤退 2018年4月から為替FXに戻る、そしてアルト、草へ まとめ『…

はてなブログ中級チャレンジ『音声入力でブログを書く』

音声入力でブログを書く はてなブログを始めて 中級チャレンジの音声入力でブログを書いています。 音声認識がCMでも流れているように技術が向上してきて有名ブロガーさんが実践していたせいかと思います president.jp (まだ正確ではないのですがブックマー…

はてなブログ中級チャレンジ『5年前のことについて記事を書く』

5年前のこと 今2018年5月6日なので、 2013年5月6日のこととなると、全く記憶にありません。 わかるのは、 今の家に引っ越して3年前だったということです。 うーん、他に思い出す方法があるかなと思ったのですが、 仕事以外となると、 写真やメールを見ている…

はてなブログ中級チャレンジ中、色々試しているなかで、

はてなブログをはじめて、 読者登録を申し訳ないのですが目に付いた方をしてみて GWのテーマの記事を書いてみて、 人生無駄に過ごしているなぁと思っていたら、 manenooku.hatenablog.com 読者登録をした人の中に同じようなことを書かれている方がいました。…

アルトや草コインにシフト中している中で、初めてのエアドロップ参加

今日は、はてなブログの整理、でも過去はもういいか? ということで 学びのためには過去記事を再整理することもあると思いますが あまり過去記事の整理はしないことにして進んでいきたいと思います。 今日は、初めてエアドロップに申し込みました。 参加して…